WordPressのテーマを変えてみた

あまりこういうことに時間をかけたくないのですが、 wordpressのテーマを変えてみました。 決め手はカルーセルパネルという 画像が横に流れるように表示されるスライド機能があったこと。 とりあえずこれで画像が埋もれずに済みそうです。 そしてカルーセルパネルで流れる画像を見て 半年ほど更新していないことに気づきました(汗 こちらにも画像を載せていきたいですね。 facebookには頑張って載せるのに・・ まぁ、できればの話ですけど(笑) 先日PRISMのライブで麻布台へ行った時に 東京タワーがとても印象的でした。 そして、この曲を思い出すなんて、 自分は古い奴でしょうか?